
Posted by 从BLUESKY从 on --.--

戦国が熱いです。

Posted by 从BLUESKY从 on 24.2012 3 comments 0 trackback
へいよお!


蒼天くんが200なったので、戦国してます!
溜まりにたまったSSを…


戦国!!!!!!!!!!

はい。まずこっからぁぁぁ!!










浄化された霊魂石


いえあ!!なんかちょっと名声上がってるけど気にしないで!浄化させたら上がっていくから・・



んでんでんでんでんでねでねででで!!!!!


へいへいへい!



びよーんぱんちまぐなむっっっっ!!キャベツさいこー。



追記から続き

Category : メイプル

[祝い] 蒼天くくん様がレベル200になりました。おめでとうございます。

Posted by 从BLUESKY从 on 19.2012 2 comments 0 trackback
いえーーーい!!!

蒼天くくんが…!


初200!!


ふぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

200なりました!!!うぇい↑↑



みんなからもお祝いの拡声器や内緒がきてうれしかったよ!ありがと><


お祝い拡声器
お祝い拡声器2
お祝い拡声器3!!
お祝い拡声器5
お祝い拡声器6
お祝い拡声器7
お祝い拡声器8
お祝い拡声器9!!
お祝い拡声器10





ほんまにありがと!!><

200にしてよかったと思うよ!うん!

次はシグナスのNW120にしてシグナスキャラで投げ作ってブルースカイ戻ろうかなぁー
みたいな感じです*^ω^*

そんときはまたよろしくお願いします☆
Category : メイプル

うひゃひゃ!

Posted by 从BLUESKY从 on 17.2012 0 comments 0 trackback
おいっす!!

ファントムさんが今日の0時ぐらいに197なりました!

194→197まで育てたので、経験値の増加量が気になるところ・・!


なんと花梨鯖で1位。全鯖で7位でしたよっおっおっお!


まじびびった。。自分がこんなにもガチで狩りするなんて何年ぶりだろうか・・!




ってことでそろそろ200になりますんでいつ200にするか決めようと思います!


僕が入ってるギルドのマスターと一緒に200にため
マスターのログインする時間帯を聞いたら22時以降ってことなので。


明日の22時以降に蒼天くくんを200にします!!!






あーあ宣言しちゃったよ・・まだ197の10%ぐらいだってのに・・・

まぁ、がんばりますよっ!



メイプルはさておき、今日右耳3連しやしたーふぃー!


左耳も3連だったんですが。膿んだり、ちぎれそうになったりしたので
今は1連です。早く3連に戻したいです!


最近口にも開けたいなと思い始めましてもしもし。




髪色もピンクにするし、8月入ったらオフ会するし!!!

あー楽しみいっぱいですわ!うんうん*^ω^*



オフ会の時はプリでも撮れたらIINA!!



ってことで更新終わりますん♪


文だけでごめーんね!SS取れないの…(Frasp英語ばっかりで日本人の私にはさっぱりです@o@;;)
Category : メイプル

今更かよ・・・

Posted by 从BLUESKY从 on 11.2012 0 comments 0 trackback
うぇい!!


更新空いたけど、生きてる蒼天くんだよ!HEY!!HEY!!


メイプルもファントムきてから復帰して、SSないけど現在183ですよ!

楽しいギルドに入り、ガチホモとか言われてるけど…否定はしない。



まぁ、今ロッテとコラボでなんかあるやん!かわいいアバター♥


あれの武器アバがかわいくて無期限ほしいから・・・・


































ガムガムガム




買っちゃいました。


まぁ、なんつったって[お口の恋人]??
あの勲章はいいでしょ。

投げとかにも持たせてやりたいぐらいです!!


余ったらギルの人とかにもおすそ分けしたいと思います!!



まぁ、軽くだけど更新終わり☆-=≡彡
Category : メイプル

おひたしぶり↺↺

Posted by 从BLUESKY从 on 30.2012 1 comments 0 trackback
はいどうも↺↺

みなさんおひさしぶりー♥♥

更新めっちゃ空いてたな・・・。
まぁ、いろいろありましたはい。

まずPC壊れて今新しいPCに買い替えたり、彼女できたけど別れたり、
リアルで忙しかったり、旅行行ったり・・・。


まぁリア充ってほどでもないですけどね!!!!!!!




ちょっと変わった私を見てください♥

2012041215550000.jpg







はい。連れなどに化粧だけはすんなよwww
とか言われてましたが化粧しちゃいました♥


ちょっとV系目指してみようかな?なんて軽い気持ちです。



あーメイプル全然やってないなぁ。しても課金しそうで怖いんです。

10月から免許取りにいくのに貯金とかしなくちゃいけないので
メイプルし始めると貯金がいくらあっても足りないような気がして・・・


ファントムも実装されてますしやりたい気持ちは山々なんですが、
ログインしても狩りとかは全然になると思います↷↷

いわゆるチャット民ですねっ!!笑


メイプル以外にも、ラテールとかペーパーマンとかしてますんで…


あーあーおもろいことないかなー?

カラオケばっか飽きてきた@o@;;

ってことで久々の更新ですた!



最後プリだけ載せておこう!































imageSend (1)
Category : リアル
 HOME 
▲ top
